2006年07月02日

英語のリスニング。これがただでいいの??

私は、貧乏人の見方です。
(お金持ちの方は、私に味方してください!)

英語の初心者には不向きかもしれませんが、ある程度
できるのであれば、

http://www.esl-lab.com/

ここが、最高ですね。

子供から大人までが、普通に話す英語が聞けるし、内容が豊富だし。

ただ、難を言えば、日本語の解説がないことかな。
(無い方が良いとも言えるけど)

このサイトに関しては、「この問題のこの表現がわからない。教えてちょ」
と質問してくれれば、できるだけお答えいたします。
(分からない場合、堪忍してください)

では、お互いがんばりましょう!

posted by 現場監督 at 09:16| Comment(0) | TrackBack(0) | リスニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20140850
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

